2007-03-02から1日間の記事一覧

自閉症の発作症状という謎訳

はてブでEmotional Social Intelligence Prostheticネタが地味に上がっていたので見てみたら、さりげなく謎訳というか珍訳が付いていることに気付く。 この装置は、自閉症の発作症状(Autism Spectrum Condition:ASC)のある人にとって特に有益だ。発作症状…

という訳で2007年2月期sos*1続き

后舎男生(Back Dormitory Boys)に爆笑 謎の物体「純銀ゲルマ」 躁うつ病の親戚を持つ、一人の家族の意見 法事終わる ロフトプラスワン ロケット祭 ミラクルハート プリンストン大学の超能力研究室が閉鎖 リアリティ ライターのジャンルによるレベル差。コメ…

ヒルズに恋してとか懐かしいなおい

懐かしすぎて改題後の名前が思い出せず。 時の流れが遅くて凄く昔のことのように感じるというのはいい材料だと思いたい

このblog(はてダと言うべきか)が呉市の振興に殆ど寄与していないのは、言うまでもなく事実です。

そもそも/.Jをレンタル日記見たいな使い方をしようする自体が間違いで さりとて現実には日記も記事もコメントもそれなりには読まれているわけですよ、現状として。はてダはともかくはてブでは記事もコメントもそれなりの数がブックマークされていますし、あ…

寝て起きたら晩飯がない

昨日の末端idは395125でした。