炭水化物が摂取できなくてやる気が出ないので空気を読まずにean

  • ナイーブ 薬用ハンドクリーム (O)
    • もうじき無くなるハンドクリーム。多分一昨年ぐらいの正月に買った。買って早速妹のジメジメ足に踏まれた。ファック。
  • 白子のりのお茶漬けサラサラ 梅しそ茶漬け
    • 安売りしていたので保護した茶漬け。似たようなタイプのジッパーつきのかと思ったら個別包装だった。まあ梅だからいいや。ちなみにもう1種の個別包装のキムチ茶漬けは弟が食いつくしやがった。今我が家には茶漬けの素がない。冷や飯由来の炭水化物が摂取できずやる気が出ない。それをママンに訴えたら新しく茶漬けの素を補充してくれるかと思ったけどそんな事はなかったぜ。もちろん運転免許持ちの弟が自力で購入することもないぜ。そんな気の効いた奴なら他人の茶漬けを食い尽くしたりしないんだぜ。ファック。
  • Dental Dr. やわらか歯間ブラシ
    • こないだママンが脈絡なく床に落として開封済みの半分を埃まみれにしてくれたぜ。ファック。
  • ホップ研究所 ホップエキスドリンク
    • 近所(徒歩片道10〜15分)のスーパーで安売りしてたからついつい衝動買いしたんだぜ。続ける新習慣っていうけどうちの団地の住民は誰も続けてないみたいだぜ。ファック。
  • ean:4902124626073
    • 散々既出だけどまた書くぜ。書いては登録する前に袋を捨てられるぜ。もちろんママンの仕業だぜ。そして何時の間にか凄い勢いで減っているケースが頻繁に見受けられるぜ。もちろん弟が無断で食ったんだぜ。もちろん買い足さないぜ。たまに買出しに行っても独り占めだぜ。冷蔵庫に入れておいた烏龍茶をママンか妹のだと思って飲んだだけでキレるくせにだぜ。ファック。
    • 今eanを見るために手に取ったら凄く! 減っていたッ! ファック。
  • アルカリ乾電池 ダイナミック 単4形
    • べっ別に私が買ったんじゃないからね///目の前に空きパッケージが無造作に落ちていたので何となく記録するぜ。汚い部屋汚い部屋言うけど俺の持ち物が全てじゃないぜ。ファック。