アンケート回答

唐突ですが、私は生まれてこのかた、一度もナンパされたことも無ければキャバのスカウトを受けたことも無く、電車内や夜道で痴漢に遭ったことも無く、自宅に泊めた、あるいは自分が相手宅へ泊まりに行った彼氏でない男性と何か起きたことも全くありません。

http://d.hatena.ne.jp/purr_purr_purr/20080324/1206358565

 あれらをナンパに含めるかどうかで迷うけど、含めなかったら見事に全部ない。というか弟の友達以外に男友達がいたことがない。合コンも同人イベントも経験なし、カラオケも家族と1度行ったのみ。オフミに誘われては資金調達や体調・衣服管理に失敗したり驚異的な段取りの悪さを発揮したりして出損ねる。
 電車で痴漢やキャバスカウトは東京近郊限定としても、基本的に工口本が捨てられてるような人気のない道を1人で歩くのに見事に無事。大学時代は夜8時過ぎに1人DQNカーが飛ばす車道脇を歩いてたのに全く何もなし。派遣の面談で「女性1人で人気のない道を帰ることになるのはちょっとね…」と言われてムッとしたけど、冷静に考えたらそっちが多数派の見解だった\(^o^)/