散々々

  • 髭を切りたいがはさみがない
  • 眉毛を抜きたいが毛抜きがない
  • 母がまた洗面台の前に糊だか洗剤だかをこぼしている
  • 靴下がない
  • 探しているうちに7時のバスに遅れる
  • レジの人が非常に微妙な反応…ッ!! 案の定出来ないと抜かしおった
  • 出来ると思うが出直す。今日が締切なのでバスの時刻を考えると揉めている余裕はない
  • バス停で不審な動きを繰り返す男性と居合わせる
  • 間に合わせに履いた初出撃のパンプスインに見事に穴が空いていた
  • 再び出掛ける間際に見た晩飯が非常にイケてない
  • やっぱり今夜もうちだけヤモリ来ない
  • そしてさっきThinkPadを立ち上げようとしたらブートディスケット(IBM語!!)を入れろと言われ…USBハブの電源を抜いたら何故か普通に立ち上がったので良しとするが、今月末で失効する楽ポの最優先消費先がCD-Rのアレか外付けHDDになる