ホッテントリといえば私ははてなのトップページが嫌いです

 ホッテントリ出てるから。同じ原理ではてブのトップページも嫌いだったけど、最近ギリギリ表示されない位置になったのでまあ許す。
 てな事をid:torly:20060928#1159455540を書いた時にぐっと飲み込んだ訳ですが、嫌いとかホッテントリ的釣りワードがないだけで言うべきことは大半言ってるな。やたら人の感情を逆撫でするようなことを書かないようにするのも無意味だったが、敢えて口にだすようにしてもまた同じぐらい無意味ということか。
 煽り立てたフレーズに釣られるのもアレだが、第一人のブクマに乗っかるばかりで何が楽しいのか。そう思っていた時期が俺にもありました。だから

  • 地方の無名新興大に進学→こうなるid:torly:20061018#1161128131
  • /.J日記をSEOしようと企む→こうなるid:torly:20061018#1168351225

と色々人生を踏み外しました。元から踏みようのない道ですが。