でも初体験に漕ぎ着けた後で、精巣トラップに引っかかって見事冷めた自分に気付いて

 恋愛のお作法に乗れてないことに焦ったり、普通に恋人作って普通に童貞捨てたけど実は真性非モテなんじゃないのか、いや非コミュか? とか焦ってる男子もいるような気がする。60万人ぐらい。
 いや、ここでまた若いうちは充填が早いから気付かないのか? でも、相手側が拒絶のサインにやたら過敏で、かすかなギャップに名状しがたい不安を感じてたりするケースはある気がする。松本伊代の如くあなたの瞳の奥に旅したい的。
 竹内イヤと言った端からアレだけど、こう思うとセンチメンタル・ジャーニーの歌詞は非常にbiologically correctな気がする。年上の彼は既に充填が遅くなってて、伊代さんはヤり逃げの予感をひしひし感じつつも、繋ぎとめる餌として積極的に性を差し出さねばならなくなっている。今までの無垢系戦略だけじゃきつくね? で、でも男の人ってギャップに弱いって言うよね!! と戦きながら。でもこれで大人の女の仲間入り! 的楽観論も交えつつ。そしてあまりの嵌りすぎに著書で既出なんじゃね? と不安になって検索する自意識過剰の26歳。腹が減る。