童貞に至る病まとめ

 承前
 タイトルはリンクベイティング。以前/.Jで女性の職場進出に関する話題になって*1、女が職場に居ると気が散る(性的な意味で)から雇わないで欲しいというACが居たのを思い出す。その論法だと顧客や表を通る女性に欲情して使い物にならなくなる男性は雇わないという方針もありですが構いませんねッ!! と思ったが、一応性別・年齢・人種・学歴で縛られることのない人間の可能性を信じてるから黙っておいた。
 しかしまあ、しょっちゅうアイツやアイツのことを考えてはあり得ない工口妄想ばかりして勉強や仕事に身が入らず自慰ばかりしてるって、まるでピンク映画の煽りみたいですな。ただし、大概女優か男→男の話のはずだが。異性から性欲を向けられて気持ち悪く感じるのが不健全なら、四六時中性欲を湧きあがらせてるのも異常じゃないのか。睾丸に脳がファックされてる人たちの考えることは分からん。ちょっとid:torly:20070220#1171910669を連想したりもする。あと、好意と性欲は別と言われてもそんなことは折込済みというか、女の視点からすれば性欲先にありきで戦略的に好意を装うタイプの手法が広く知られているというか。http://anond.hatelabo.jp/20070302173611的な。
 職場や学業の話だけに絞ると、まずLv.0に女「が」働くとかあり得ない型の人がいて、Lv.1が上記の女と働きたくない人で、Lv.2が受け入れたい人は受け入れる集団(性的な意味で)で、Lv.3が気にしてないよといいつつ目は好きなタイプの尻を注視してる群で、いずれにしろ選ばれない機械である筆者においては死ぬがよいという思いが強い昨今である。恋愛市場主義的な話でいうと、割と興味ない異性に声掛けられて残りからは放置プレイというのは手付かずより評価悪いとか、大半の異性に選ばれなかったことが市場評価の低さを示しているけど、売買確定するまではネバーギブアップというか。つまり声がかからない方がマシというシチュエーションがある。あるいはhttp://anond.hatelabo.jp/20070305023814の指摘のように、カスい案件にばかり投資する貴方は必然的にカスい投資家というか。これはきっと自分も思うな。どんなに真剣に言い寄られても、異性を見る目が可愛そうな方か恐ろしく空気の読めない世間知らずだときっと思う。好意を表明された時点で魅力が9割減! こんなことをして誰が幸せになるのかッ
 とそんなこんなで、男性もまた望まないところで性的存在として見いだされているねと思う。相当非対称ではあるが。

*1:そのまんまの記事は内部検索では発見ならず