きょうのもおんな*1(BGM: 遠い街のどこかで…)

おれたちは女性の「高校のころの写真」を見たときのベストな回答を捜し求めている。 -
 小学校の時緑の少年団なるものに参加していたのですが、年度末に月一の活動中に撮った写真の焼き増し購入者を募るのですよね。毎年いつも、その月どんな格好で行ったかどうか記憶になくて、どの写真に自分が写ってるのかよく分からなくて非常に鬱な行事だったんです。あ、これよく着てるシャツだ!! て思ったら、毎年寒くて起きられないからサボってる2月の野鳥観察の写真だったりしてな。誰だよ。
 私の内部ではこれはどちらかというと、自閉症スペクトラムとか非コミュとかの自己認識のアレさとか外見に関する意識の薄さとか記憶の曖昧さとかを示すアレだと理解していたのですが、その後小学校高学年〜中学校辺りで認識を改めることになります。学校行事で撮った写真を同じように買うのですが、明確に写ってないのです。集合写真には写っているのですが、それ以外無し。ナッシング。
 当時はまた、他の生徒は大抵複数人で群れて写っていることに着目して、友達イナイ人だとカメラマンにすら差別されるですか!! 許せんです!!!1 と思っていたのですが、歯列矯正どころか顎変形症により保険診療の範疇で整形手術を受けた現在なら言える。奇形的ブサイクだったからだね!! ごめんよカメラマンさん、そんなホラーで悲劇的人生を想起させるガキを写しこんだら楽しい行事の思い出にならないよね!! カメラに目線向けたのに手前の女子グループだけ写して見事にフレームアウトさせられてるのを見て憤慨してごめんよ!! むしろそのテクニックと気遣いを誉めとうございます。でも許さぬ。
 そんなこんなで高校のアルバムは届いて以来一度も開いていない喪女なのでした☆
男女交際における女性側のメリットは?

2007年09月11日 xevra こいつの人生における生き続けるメリットは?

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://anond.hatelabo.jp/20070911070128

 貴方と同じでは駄目ですか><
 あ、id:xevra(id:は敬称)が恋愛とも結婚とも縁のなさそうな男性に見えたので、そういう前提で考えて下さいね。違ってたらごめんね><
 煽りはこれぐらいにして真面目に考えると、これをブックマークした時点でぱっと見金銭(長期的な)が挙がっていない一方、セックスを挙げている人がいたのが興味深いですね。セックスは常に苦痛というのは煽りとしても、それ系のアンケートを見ると、セックスではオーガズムに達したことがないと回答している人が大抵1〜2割いるのが大抵です。女性の利益を考える際にオーガズムを挙げる人は、彼女たちの意見を一体どう解釈しているのでしょうか?
 基本的にこの、オーガズムの女尊男卑信仰とでも呼ぶべき言及の偏在は、男女の収入差が女性にとっての交際のインセンティブになっていることを認めたくないよという宣言でしかないような気がする喪女なのでした★