お情け無用のお祭り電車

 netscapeでは出来ない*1ソンディテストスラドで流通しているページでは「あからさまにこのurlを掲載しないで下さい」って書いてあるのに、みんなこの上なく容赦ねえ。
 今朝3時頃の結果。

性衝動 -0タイプ
個人よりも、社会のことを考える人間愛型。禁欲主義者や性欲を極度に抑圧している人に見られる反応。しかしあまりこの反応を示す人は多くない。

発作衝動 -+タイプ
激情的で嫉妬深い憎悪鬱積型。怒りや憎しみが一触即発の状態にあり、人の不幸を喜び、幸福を妬む。しかしせき止められた憎悪や復讐心からかえって社会の改革に貢献することもある。「悪」を代表するカイン。

自我衝動 -+タイプ
自己万能とこれに対する禁止が調和している自己抑制型。一方ではあらゆる事に万能でありたいと望が、これを制限しようとする働きもあるので、あまり問題にはならない。禁止傾向が強まると破壊的になりかねない。

接触衝動 0-タイプ
自分を無価値に感じる孤独な意志不定型。過去のものは全部意味がなく、未来へ希望があってもうまくいかないで、一人であせる。社会や理想をあきらめ放浪を好む。

 で、昼頃起きてから試したのがこれ。

性衝動 *0タイプ
個人を愛すべきか、全人類を愛すべきかに迷う愛情迷妄型。ジレンマに陥った性的欲求があり、すべて愛情的なものについて懐疑的である。攻撃性を抑圧しているか、または解放した後なので、積極性が欠けている状態。

発作衝動 0-タイプ
非現実的な空想世界への逃避型。編理的な抑制がないので、これ以外の衝動を無意識に隠す。小さいことを気にし、物事にこだわる。不安にかられて現実を避ける。

自我衝動 +0タイプ
すべてのものを所有したい自己中心型。自分の存在から所有へと欲求が拡大する。極端な場合は自閉症となる。合理的で冷たく、人間関係ではあまり他人に好まれない。

接触衝動 *-タイプ
離別と探求の対立を持っているが自分ではあまり気にしない執着不誠実型。完全に別れようか、それとも固執しようか、あるいは新しいものを探そうかと迷っている。すごく悩んでいるようにみえるがそれほどでもない。

 それほどでもない…それほどでもない…それほどでもない…(エコー)
 若干深夜の方がいい人っぽい。若干だけどな。

*1:IEをオンラインで使いたくない方はページに名前を付けて保存→webページ、全体でドゾー