週ジャン感想が出てくるということはネタがない

 新連載が面白くなりそうなんだかそうじゃないんだか微妙。ってことは多分直感的に面白くないと感じさせられる要素が多いってことなんだろうけど、モノ自体はもうちょいいい描き方すれば美味しく調理できそうなだけに、作者の化け方に懸かる。多分。「オレ先輩ってみんな頭いいと思ってた」の意味が分からん。主人公の名前で一瞬アイシールド21パロディかと思ったのは突っ込まないでおく。
 次週の人は絵的には期待出来そうなんだけど、それが逆にネーム面で不安を呼ぶというかなんというか。名前に聞き覚えがないんだけど、改名出戻りなのか、他紙で描いてた人なのか、或いは読んでない間にデビューした新人なのか。まあどっちにせよアレだ、和月んファイト。あとスピンちゃんがプッチ神父の如く加速しているので、もし生き残れなくても武士沢ブレードに次ぐステキエンディングを見せてくれそうで期待大。