naka64氏はまた別として

 常々我がブックマークは1userばっかりで、また自分の日記がブックマークされることもなく、非常に孤立しております。これはきっとはてブソーシャルブックマークとして出遅れたからに違いないと思っていたのですが、割と最近実はそうでもないっつうかむしろ足折って入院している間学校は毎日デザートがケーキでしたみたいな状態らしいと気づきました。
 いや、以前も時間が余ってるけどネットですることがなくてしょうがないときはd.hatena.ne.jpの新着エントリを見て暇をつぶしてたんですが、なんというか、機能増してから明らかに空気が変わった気がする。しかも何かあんまり推奨したくない方向に。最近、はてダ民の歓心を得るには低脳なネタでないといけないのかもしれないという思いに囚われつつありますヨ。