必要以上に文面通りに読み取るマン惨状

  • 女性ブロガーは皆可愛いっていう説があるんだって! はてダは皮膚病フェチの巣窟だったですか、気をつけないと><
    • id:torly:20070519#1179520479を踏まえて
  • ペッパーランチ事件の後しばらく増田で何事もレイプに例えるのが流行した*1んだけど、童貞や引き篭もりが恋愛を語るな論からすれば増田はレイパーの巣窟なんですか? 怖いです><

 ここまで19日外出前に書こうとしてたけど間に合わなかったネタ。以下おまけ

やっぱいまごろ水面下では告白メールみたいなのが飛び交って、「もう二度とブクマとかしないでください!!(*゜ー゜)」って男性ブロガーが振られたりしてるんだよ。

はてな村ラブコメ

 そんなメール貰ったことないです! ブサイクにはメール送るのも嫌ですかそうですか。やっぱり非モテ男子論壇は糞ったれなルッキストのすくつです><