根拠のよく分からない主張が女性に関して多すぎる男性と良好な関係は築きがたい

 タイトルはリンクベイティングだが多分無関係じゃない。
モテない系日本 (男女間の非対称性を巡る攻防について): muse-A-muse 2nd
http://d.hatena.ne.jp/muffdiving/20070630/1183281935
 なるほど乞食妻はウンコかもしれませんが、ではあなたがたは何なのでしょう?

女らしくない人はやっとれんな、って感じがする。

ビジン / ワセジョの事情: muse-A-muse 2nd

 あとは上野千鶴子とか田嶋陽子や福島ナントカみたいなフェミ馬鹿が席巻してるというか。

http://d.hatena.ne.jp/muffdiving/20070630/1183281935

 彼ら(性的魅力や容姿で歓心を得ることに頼り、結果として経済力を失ったりアホになったりするのは、別に女性の専売特許ではありません。http://anond.hatelabo.jp/20070618045133とか(実話かどうか知りませんが)、ヴェルサーチを殺したアンドリュー・クナナンとか)がアレならば、ジェンフリかぶれな女はNO!! 的な態度を取るのは、糞便腐肉に集る虫の如しなのではないでしょうか。いや、虫は悪くない。ギンバエはいい子だよ! というか蝿が人糞や動物の肉を作る訳がないから、むしろ経済婚指向の頭がアレな美形がスカベンジャー昆虫で、バックラッシュ的な女性好みが臭いものか。あ、でも下痢を伴う伝染病が流行ってたらウンコ再生産に強力に加担してることになるな。何の話か。
 どうせ経済婚するので給与も地位も低いのか、人並みに稼げないから経済婚せざるを得ないのか、どちらが先なのかは分かりませんが、id:torly:20070701#1183262093で示した先進国屈指の格差が経済婚のインセンティブとして働いていることは間違いないでしょう。離婚の際女性側に支払われる慰謝料が高いのも、この経済力の格差を配慮したものです。女性の経済力が向上しない限り、クソ女は次から次へと湧くし、男性側から離婚を切り出せない社会が続くでしょう。

ちなみに引用文で挙げられたタイプの人たちを全面的に支持してる訳ではありませんヨ

 でももし仮に、今私が関心を抱いているカルスタ(笑)やナラティブ(笑)にどっぷりで戦闘的な人が現れたところで、相変わらず空気扱いか、基地外バカフェミが現実を見ていないようです的扱いを受ける予感がひしひしします。要は問題解決より政治的装いの娯楽を求めていて、それを男性に売り込むにはバックラッシュ的ノリが鉄板なのでしょう。加えて女性に対する免罪符として、痛いキャラや突っ込み所の多い人を選べば完璧、と。後は編集マジックで何とかしましょうか。
 あと、上野氏か誰かが何かの対談本で消費フェミニズムについて意見を求められて、自分は特に悪くないと思うと言っていた記憶があります。なぜなら、極端な経済婚を求める贅沢バカ女が世にはこびることにより、男性が自ら支えた不平等に復讐されるという将来像が浮かぶからだそうな。それって既に一部で実現してるっぽいよね…!!