ワタシってあと半歩踏み出してたら腐女子だったくせに腐女子に偏見っていうか変な思い込みがあるの!

 とは思ったが実際書くほどないと気付いた。でも、ヲタっぽいお洒落女子を見ると隠れ腐女子だと思うと書こうとして、自分の中での隠れオタク女子は

の3人種というイメージがあると気付いた。これって何が元ネタだろうと思ったら、ネットで露出している*1オタク女子の3大人種か。
タイトルインスパイヤ元: 「ワタシって腐女子じゃないけど腐女子には偏見ないの!」 - ARTIFACT@ハテナ系

*1:か、かつてその手の活動をしていたという話題が出る。バンギャの方は大概このタイプ。バンギャをおたくと呼ぶべきかはまた別として、本人が隠蔽工作を強調するので印象に残る。