というかさというかさ

 明らかにダメ弟と比べて何かにつけ親の投資が少ない気がするとか、男だったら大学辞めろとか家事手伝いやれとか言われずに済んだんじゃないかとか*1思ってしまうよね思ってしまうよね
 あと水道管の水漏れを探す仕事が凄いやってみたかったんだけど、多分女というだけで9割9分落とされるなと思ったりしてたり
 とりあえずソフィーたんや歌枝たんでも、男上司に*2女は黙ってオナニーでもしてろやと言われた時の為にICレコーダーを携帯できるんですが、でもそれじゃ人間関係壊れちゃうよね、元から相手は無いって思ってたかもしれないけどね!! とか思うが寝よう

*1:かといって、女だから夜10時に人気の無い道を歩くのは危ないと迎えに来てもらえるわけでもありませんでしたが

*2:多分女上司でも訴訟は可能だが、まあ話として