○れはひどい

 承前(キモオタ理想の異性と恋愛を大いに語る)
 多分アンピュティーやら何かについて既にある話なんだろうけど、変人を変であるが故に欲するというのは凄い酷なことではないか。
 例えばおっぱい星人の方が居て、その人が恋人としてお付き合いするならスイカップ級じゃなきゃヤダ!! って言って、思いを寄せてた普通乳の人が(それ以外のスペックはオールクリアだとして)拒絶されるのはよくある(想像しやすい)話だよね。多分普通乳の人は傷つくが、おっぱい星人の人としても、何の興味も持てない人と交際せねばならん状況は辛いであろう。ここまでは普通の話。で、ここでもし、おっぱい星人が普通乳の人に豊胸手術したら喜んで付き合える的な事を言ったらどうなるか。これは0→+の話だけど、ちょっとそれは何かがどうなのかという気がするよね。で、これが0→-だったらどうよ? ましてや+→-だったら。
 実際超絶おっぱい星人と分かってて惚れる普通乳さんはなかなかいないし、ましてや喪歴26年の筆者の場合「id:torlyタンのために稲垣メンバーぐらい挙動不審になるよハァハァ」などというアプローチを受ける可能性は99%ないので問題ないじゃんとお思いかもしれませんが、何かこう、9割ぐらいは好きになれそうなんだけど乳が圧倒的に足りないから無理矢理爆乳にしてやるぜフヒヒヒ!! って言ったら潜在的鬼畜の可能性が伝わるだろうか。