x51.orgか何処かで見た去勢願望の男性の話を思い出すね

 読んだ当時は何故わざわざ正常に機能しているブツを取ってしまうのかと不思議だったっけ。そういうSMプレイなんてレベルじゃねえぞ。大半の人は別にMtFでもないみたいだし、果ては既婚者だったりもするし。
 でも、
http://www.bmejapan.com/eunuch.html ※性の話題・SMネタ・痛そうな記述注意

なぜ去勢をしたのか、その理由は人それぞれです。例えば、二人ユーニックがいたら二つの異なった理由があるのです。ただ一つ、自分を抑制できないのを解決するため、というのが皆において言えることです。自分の性衝動を抑制することができないまま、セックスに対して狂信的になっている状態を、去勢することで解消するのです。性ホルモンがなくなりセックスをしたいという気持ちがなくなることで、彼らは皆落ち着きを取り戻すのです

 精巣に判断力がファックされてる人に女性が困るのと同様、男性でも精巣脳の恐怖から解放されたい人がいるのかも知れないと思った。流石に取るのはやりすぎだろと思うものの。

睾丸を、生であるいは調理して食べるのは、SMの現場ではよくあることです。

 あるあ…ねーよwwwww
 そういえばさらにこういうのもあったっけ。
http://www.geocities.com/WestHollywood/Cafe/9094/ ※性の話題・SMネタ注意
 さすがにこれはちょっと。実行したら人権侵害だろ、常識的に考えて…でも性犯罪者の処罰のアイデアとしてはいいかもと一瞬本気で思った26歳の冬
 おまけ。上のページを探してる最中に見つけた
貞操帯 - Wikipedia ※性ry

現代では貞操帯の需要は女性用よりも男性用が多いことから、

 あるあ…ねーよwwwwwwww
 まあなんというか、海外版の記述そのまんま丸翻訳なのではないかと思った。めんどくさいので検討はしない