でもこれってフェミニズム批判としては変米

 だって、

  • モテない女はいやな目に遭わされるよ
  • モテる女はモテるなりにいやな目に遭わされるよ*1
  • ではモテ非モテの関係を超えて協力しようシスター

という話だったんじゃね? フェミニズムシスターフッドってのは。解釈し間違いかしらん。まあそれでフェミ/ショビの両論陣が当日記に殺到しても困るし定義を正したところでモテたり職貰えたりモディオダールが発売されたりする訳じゃないからいいや

*1:非モテ度は絶対的だがモテ度(というかヤりたい・付き合いたいの閾値)は相対的・変動的であるため、上のように非モテでも身の危険を感じるような目には遭う(そして所謂セックス殺人を含む性犯罪は男性→女性の事件が圧倒的多数を占めていると考えられている)ことに留意されたい