つーかこれモテ非モテの話じゃないよね

 わかってるねんで?!
 という訳でとりあえず不満はオナって忘れろメソッドが不利になる状況とその科学的根拠を挙げる祭りが開催されます。ちなみに女性限定(多分)で非モテ全然関係ない。非モテというキーワードに釣られた男性の方ゴメンネ☆
 うろ覚えですが、性的刺激が加わると子宮充血。ついでに子宮内膜も厚めに。故にエロい事をすると、あるいは考えたり見聞きしたりしてエキサイトすると次の生理がへヴィになるという寸法だったとさ。不正出血もきっと増える。以上。
 うろおぼえではすっきりしない読者諸兄の為に引用元を挙げたいところだけど覚えておりません。高校の図書館で読んだ赤ちゃんは世界をどう見ているのか (平凡社新書 (323))だとかいう記憶があるが偽記憶っぽいので多分それと同じ棚にあった本。ともかく、この知識を得て以来、女の方が気持ちいいから得だという女性を見る度に、こいつは実はもう取っちゃったか上がっちゃったか生えてるか子沢山家族か*1毎月耳掻き1杯ぐらいの経血しか出ないかだと思えてしかたのうございます。ごめん起床時間調節で無理矢理起きてるからテンションおかしい。

*1:子宮内膜が肥厚するのは明らかに受精卵の着床に備えるためであろう