人を形容してチンケとか雑魚とか呼ぶのに躊躇しないおっさんがモテるとは信じがたい

 言語的DVか。殴らぬヲタより殴るDQNってヤツの典型か。
 マルコ氏からチンケな雑魚というタイトルのトラックバックが来てることに気付き、ああこの人id:torly:20070506#1178469553読んでないなーと思って放置しておりましたが、ネタが尽きたので先ほど拝読しました。なるほどなるほど。

過去ログ嫁雑魚。おまえの傷なんか知るかボケ。

モテるとかをアピールとかじゃねえ、宗教上の問題だ

 あれー、タイトル違うな? 気を遣って変えてくれたのかな? かな?

2007年05月07日 Marco11 モテるのをアピールっていうか、そもそもモテるノウハウの提示という非モテのためのブログ活動という理念が根底にあるんだよね。以前ブログ上で、フルカツたちを救うと宣言したんですよ。過去ログ嫁雑魚

はてなブックマーク - 最終日も在宅 - 呉市振興委員会

 多分違うな。
 ちなみにマルコ氏の日記はyoutubeだらけで、重いわウイルス食わされそうだわで見る気がしません。うちのプロバイダ、youtubeとかP2Pとか使ってると帯域制限かけられて糞重くなるっていう噂あるし。しかも今日見てみたら1エントリ1ページじゃない仕様になってて、今5/7の日記だけで4つも表示されてるし。狂った重さであります。タブ閉じて日記フォームにカーソルが復活するまで一体何秒かかるのかと。絶対ハードディスクの寿命が縮んでる。
 PC難民時代に早く日本でも100ドルPCとか普及させればいいのに!! って思ってたけど、月一のネットカフェで世がようつべだらけになっていることに気付いて絶望したのを昨日のように思い出します。軽さは正義じゃないが重いのは悪だ。
追記: このエントリを書いた後、マルコ氏がブックマークしてらっさった。何故か#1178618092じゃなくて日付でした。もうblog見るなといわれた。元々重いしどうも生理的に受け付けないから見てないのに、たまたま見たら何か外出とか電話かけたりとかする気力がなくなることが書いてあった(http://b.hatena.ne.jp/torly/20070504#bookmark-4628349)から酷いッス! って勇気を振り絞って意思表示したら何だかんだあって全然関係ない話を振られ、知りませんよ重いから見辛いですよって言ったらお前アク禁宣言。なんという会話の困難。ちなみに今見たら消えてた。
 さらに6日の日記に書き直し? 後のタイトルで再TBが。こんな感じに。

最近のトラックバック

  • 2007-05-06 マ儿コの日記 - [最重要]モテるとかをアピールとかじゃねえ、宗教上...
  • 2006-11-11 id: kusamisusa
  • 2007-05-02 id: kusamisusa
  • 2007-05-06 マ儿コの日記 - チンケな雑魚

 どwうwしwろwとwwwwwww